i Que te vaya bien !


* - * - -
土日
20日(土)19週2日 52.9kg
トモダチに結婚祝いで圧力鍋をもらった!わーいわーい。
いつもは取説見ずの体当たり使用だけど、使い方が難しそうなので、今回はちゃんと読んでから使おうと思います。
壊したらもったいないし圧力と温度がかかるとかなり危険もはらんでくるしね・・
小型ばくだん!爆弾

21日(日)19週3日 52.7kg
ちょっと遅い新年会。東銀座の薬膳鍋!何度食べてもおいしい!
スープがまた一段と細胞までしみて、ごくごく飲んだ。(塩分心配・・。)
具の食べ方に偏りがある!といわれ心外だったわ〜モゴモゴ 
そりゃエリンギたくさん食べましたけど。。
締めのうどんはイマイチ・・あれにはサッポロ一番塩ラーメンの麺が合うと思う。
今度コッソリ試したい。
移動してお茶。おなかが重かったのでケーキはやめて、旬のジュース『苺』にした。
種のプチプチと甘酸っぱさがまた幸せな気分にハート
みんなと会ったのがすごく久しぶりのようだ。
お土産たくさんありがとう!



19:47 * comments(6) * trackbacks(0) お土産
DSDS犬はくらら
ダーがただいまーと帰ってきた。

*:.。..。\(*^▽^*)/.:*・゜゜・*:.。オカエリ!!

そしたら、かばんの中からDSが!
ピンク!
しかも犬飼うソフト付!
きっとこれはご褒美・・・?でも何もしてないし(´・ω・`;)
激励・・・?くららをしっかり腹の中で育てろよ的な?
ともかくサプライズプレゼントちょーーーーうれしい♪♪♪
ありがとう!
早速くららと名付け柴犬を飼いはじめた。
いいこいいこするとキラキラ☆がでてくる。
うー・・癒される・・・かわいい・・・。
どさくさにまぎれてお小遣いupを要求してきたけど、それはまた別の話なんだな。

20061102_174903.jpg
10:31 * comments(11) * trackbacks(0) お土産
バルサのアウェイ
まさかと思って聞いてみたらやっぱりそうだった。友達のネイルはバルサのアウェイカラーだった。リーガ優勝したんだって!


 バリ料理も食べました。

 お土産もらいました。LUXのマッサージバー使うの楽しみ〜。


23:53 * comments(4) * trackbacks(0) お土産
超久しぶりだったス。
Ti piace?のオリジナルティーシャーツのプレゼントをもらいました☆
後ろに羽がついてるのよー!かわいいー!



夏になったらこれを着て自転車に乗って中野に行く。
(まだ中野に行けていない・・)


だーれだ。
何ヶ月ぶり?という感じ。たくさんの話を一気にして時間が足りないくらいだったけど、うっすら春ですねという感じだった。
うふふ。

23:49 * comments(4) * trackbacks(0) お土産

<< New   /   Old >>