i Que te vaya bien !


* - * - -
公園お散歩
4月1日(日)
29週3日
56.6kg

公園から駅のほうまで桜探しのウォーキング
やっとたくさんの桜に会えたモグモグ
葉っぱが少し出ていましたが、綺麗に咲いていた。
あまりに桜がすごすぎるとちょっと怖い。
パワーを受けすぎて気が疲れちゃうというか、魂を持っていかれそうになると言うか。
来年はお弁当持ってお花見するんだ!

わーいチョキ


チョキチョキしてたのを撮ったら閉じた瞬間だった。


そういえば・・・
ちょっと前にコンビニで見つけた、静岡の桜海老を使ったというポテトチップ。
『静岡』を黙って見過ごすわけには行きません。
旦那さんのお小遣いから買ってもらいましたラブラブ私の好きなカルビーからデスおはな
おいしかったよ♪ほとんど一人で食べちゃった。海老の味ポテトチップって初めて。
22:10 * comments(0) * trackbacks(0) デエト
お散歩デエト
3月4日(日)
25週3日
55.2kg

朝食後、リーガの試合セビージャvsバルサを見た。
前半からロニーのゴール!ザンブロ、ぐーだよぐーぴかぴかと、最初は良かった。
でもだんだんムカムカムカムカ。
審判、カード乱発で意味がわからない!ジュリのレッドは何で?しどいよ〜T_T
残念な結果に終わってしまった。まだ午前中なのに何のやる気も起きず・・。
でしたが、昨日から漬け込んでいた豚さんを思い出した。
お義母さんから教わったチャーシューに挑戦してみました。

,澆蠅鵝Δ酒・醤油・しょうが・ネギに漬け込む。(前日より)


⊃紊鯊して煮る。


4イす。


ぞ討。


ゴイす。


切る。やばい。中がピンク。


余熱で少しマシになったけど、火の通りが甘かったようで、次回は煮汁を足してじっくり煮てみよう。食べる前に再度焼いたらおいしかったけど、食感とかやっぱり違う。
お義母さんの味に近づくにはまだまだ精進が必要デス。

暑いくらいぽっかぽかだったので、お弁当を作って近所の公園でお散歩&お昼おてんき


はしゃぐ旦那さん(やってみなよ!と言ったのは私・・)


桜の季節なのね。

22:52 * comments(10) * trackbacks(0) デエト