i Que te vaya bien !


* - * - -
ケーキとベビーマッサージ
10月18日

東武カードのポイントで商品券に引き換え、買ってきてもらいましたケーキ

TOPSのケーキ。
昔から変わらない味でチョコケーキの王道と思ってマス嬉しい


食べていたら、おっぱいが痛み出した。
大変!乳腺炎になっちゃう!?ってことで、あと一口のところでやめちゃった。
これを半分ずつは多かったかな冷や汗


10月19日

朝から機嫌が良かったので、先日の両親学級同窓会でのベビーマッサージをやってみた。
裸になるには寒いので暖房を入れて、
オイルの容器の口がでかく、どばーっと出てしまい、いきなりオイルまみれ。
それを両足につける。テカテカ〜
眉間にシワ寄ってますが・・嫌なの・・?汗

手を洗いに行ってる間に、説明書を取られた!
新聞読んでるおっさんか!?


背中もマッサージ。布オムツのモコモコ具合が好きですラブラブ


ついでにおっきの練習。


疲れてネンネzzz 
最近大の字で寝るので、小さいのに大人くらいの幅を取ります。添い寝の私は畳に追いやられることが多々あり。。


オイルのヌルヌルに不快感があったようで、うーうー言っていたけど、本当に気持ちがいいのかしら・・・ひやひや
14:10 * comments(2) * trackbacks(0) ベビーマッサージ