i Que te vaya bien !


* - * - -
パルシステム アジアご飯
国産豚ひき肉のアジア風かけご飯 2食 399円

袋のまま熱湯で温めてご飯にかけるだけ!目玉焼きは自分で作ってネおてんき
よーくかきまぜて食べると美味しいです♪


暑い日に食べたら汗がダラダラ。家でアジア風なごはんって作らないし、久しく食べていなかたから新鮮でした。
高田馬場に住んでいたころを思い出すわ。トルコ料理とかまた食べたいなモゴモゴ

パルシステム↓
http://www.pal-system.coop/
20:55 * comments(0) * trackbacks(0) パルシステム
パルシステム ミニホットケーキ
おやつにいいかなと、ミニホットケーキ 10枚 358円 を頼んでみました。
あまり甘くないのでちょうどいいと思ったんだけど、たくと苦手みたい。たらーっ
私のおやつだわ。
ジャムを塗って食べてみたり、そのままたべてみたり。餡子はさんだらどら焼きになりそうラブラブ
動物の絵がかわいいので楽しいですラブ




パルシステム↓
http://www.pal-system.coop/
21:50 * comments(0) * trackbacks(0) パルシステム
パルシステム きざみうす揚げ
きざみうす揚げ 150g 189円

冷凍だしカットされているので、いざという時にとっても便利です。
お味噌汁はもちろん、生姜の炊き込みご飯にも入れます。万能食材です。



パルシステム↓
http://www.pal-system.coop/
22:26 * comments(0) * trackbacks(0) パルシステム
パルシステム バナナ蒸しパン
パルシステムでバナナ蒸しパンを頼んでみました。4個入り 213円



1個が大きめでとてもボリュームがありました。バナナ

私のおやつにぴったりラブラブ


パルシステム↓
http://www.pal-system.coop/
19:39 * comments(0) * trackbacks(0) パルシステム

<< New   /   Old >>