i Que te vaya bien !


* - * - -
自分で食べられたよ!!!
パンを持たせて手を添えて食べさせたら、その後に、初めてひとりで口に持っていくことが出来ました!

食べ物と分かっていても、手に持たせるとポイッと捨ててしまっていたのに・・・

大感激です悲しい

急いで撮ったらピンボケしちゃった汗


赤ちゃんて口をあけるタイミングが早くてかわいいよねってれちゃう


口の幅より大きなパンを必死に食べようとしていますワッ!拍手
血は争えないというのはまさにこのこと。



旦那チンに見せるため、必死に動画も撮りましたカチンコ

13:11 * comments(8) * trackbacks(0) 動画
zzzzz
4月4日の散歩中にネンネした動画上げます。

あー夜こうやって寝て欲しい・・・>_<

20:33 * comments(6) * trackbacks(0) 動画
zzzzz
起きてカメラにびっくりしてまた寝た。

11:17 * comments(6) * trackbacks(0) 動画
家で遊ぶ中で気が付いた成長記録
地べたに座ってからのつかまり立ちに成功しました。

はいはいの練習をしてみました。また後方へ進行。

後ろにきちゃったの・・


うんしょ


またさがっちゃうんですけど・・・


うーん


すすまないお


でんでんでんでん♪


でんでんでんでん♪


・・・・終了。



オルゴールメリーに登ろうとして一緒に倒れてました。

立ちたいのにしりもちをついてしまい、怒っていました。


今日はたくてんの大好きな「星に願いを」の音楽をかけて、畳の上で自由に遊ばせて見たら、とってもイキイキしてました。
普段すごくぐずるのは、したいことと違うからだったのかな。





22:51 * comments(6) * trackbacks(0) 動画

<< New   /   Old >>