i Que te vaya bien !


* - * - -
おめでたいことつづき。
大学時代のお友達の待望のご令嬢誕生!
生まれて二週間だよ〜 ちいちゃい!かわいい!カンゲキ!


あーこんな時があったのよねぇ。

集合っ!(ちなみにこの日は5/31です)


出産前に作ったというジャムを頂きました。ただのジャムじゃなくってよ。ラベルを見てのとおり、カラメルりんごとか大人味のいちごとか、わくわくするものばっかり。
産前にアフガンを縫ったり、畑に種をまいたり、パンを焼いたり、食事の作りだめをこさえたり、色々やっていて尊敬してました。妊婦ちゃん時期を大切に、楽しんで過ごしていたのがわかるなぁ。



動物クッキーももらっちゃった。かわいいので写真撮りました。^O^


成長が楽しみ♪

16:59 * comments(4) * trackbacks(0) おうち訪問
10年以来の再開!
大学時代の友達と卒業以来初めて会いました。

新築マンションで広くてとってもきれいラブラブうらやましいぃぃぴかぴか

10年以来です。まさか子連れで再開できるとは!みんな変わっていなくて、とっても楽しいひと時でした。

子供は全員男の子だよ!


4人集合・・・。といっても集合できずたらーっ
20:19 * comments(2) * trackbacks(0) おうち訪問
遊びに行ってきました。
週末から熱を出し、やっと復活をとげました。
風邪を引くたびに、母は病気になってはいけないと思いながらまた風邪を引いてしまう。実家の母に手伝ってもらえたり、帰れたりする人は幸せですよぉ〜。
我が家は旦那チンと二人三脚なので、旦那チンに負担がかかってしまう。今回は土日だったので、たくてんをちょっと連れ出してもらえたり、ご飯もちょっと作ってもらったりして助かりました。
親の助けは期待していない所に、浜松からお義母さんから心配のメール。ありがたいです・・。ホントに。T_T
浜松にいるのに「手伝ってあげられなくてごめんね」って言ってくれて、それだけでも治った気がします。

そんな感じでまいぴふっかーつ!!!


15日(火)は楽しみにしていたお友達の家訪問でした。
めいちゃん生後2ヶ月です。2月7日生まれなので、たくてんと丸8ヶ月違い。
まだ首もすわってないし、小さいし、柔らかいし、なんともいえないです。
たくてんにもこんな時あったかな?ってすでに忘れてしまってる・・・。

おとなしく包まってるの。


いやぁ本当にカワイイ。


キレイな寝顔。美人さんになるね!


めいたん、ゆうちゃん、あれ・・・?たくてんどこ?
みんな同級生だよ!


友達の子って格別だね。みんな旦那にそっくりとか・・・^O^
早くみんなで遊んでる姿が見たいな♪
13:17 * comments(6) * trackbacks(0) おうち訪問
いらっしゃ〜い
みっこ&優ちゃんが遊びに来てくれました家

優ちゃんです。6月24日生まれです。ラブラブ


仲良くおもちゃで遊んで・・・ホントはたくてんがおもちゃを奪おうとしてるとこ。冷や汗



ぽつーん。帰ってしまった後。おもちゃ独り占めできるのに遊ばないでやんの[:ふぅ〜ん:]


優ちゃん、穏やかでおっとりさんぴかぴか泣き声のMAXの音量も全然小さい!うつ伏せで足をばたばたしてる仕草がとってもかわいかったラブ
みっこの接し方もゆったりしていて、私はちょっと反省しました・・・。
たくてんがキーキー言うのは、やっぱり私の育て方のせい?ひやひや
人見知りが始まったみたいで最初半べそかいてたよぅ。
19:24 * comments(7) * trackbacks(0) おうち訪問

<< New   /   Old >>