i Que te vaya bien !


* - * - -
一升餅の写真
 おもちを買ったお店で写真を載せてもらいました。

https://www.takoman.co.jp/shop/1year.html

うちの近所にもあるんだけど、どれもおいしいお菓子やさんです。

近くにありすぎて、気軽にいってしまう・・・

07:13 * comments(4) * trackbacks(0) 記念日・誕生日
1歳
 6月で1歳になりました


早い。


てかもう7月だし。


一升餅背負ったけど、高速ハイハイしました。なんてことないみたいです。
1歳


長男もそうだったけど、次男も女の子に間違えられる



笑顔の耐えない穏やかな人です。

2人生んでみて、妊婦のときに素敵に過ごせるのかどうかって、乳児の性格に深くかかわってるように思えます。

この人がおなかにいるときは、すごく環境が良かったのです。

妊婦は大切に。

そして妊婦の方、どうかトツキトオカは自分に心地よいよう生きてください。

08:24 * comments(0) * trackbacks(0) 記念日・誕生日
おくい初め
 9月20日しーちゃん100日たちました。
ばあばからお箸のセットもらったよ


滞りなく終了


お祝いのケーキ。プレートはいとこのKちゃんゲット!たくてんにも一口くれたよー♪
13:21 * comments(0) * trackbacks(0) 記念日・誕生日
6/5土曜日 合同誕生会
 午前中は幼稚園の説明会。
お昼を食べてから、お義父母のバースデープレゼント探し&旦那ちゃんの歯医者で、夜は合同誕生日会でした。

これはみんなでほじって食べます。ネームプレートは早い者勝ちで、いとこのKちゃんが勝ち取りました。






6月は、7日たくてん、8日お義父さん、13日旦那ちゃんの誕生日、23日お義母さん。
来年はお腹の赤ちゃんもでしょうね。

07:45 * comments(0) * trackbacks(0) 記念日・誕生日

<< New   /   Old >>