i Que te vaya bien !


* - * - -
牛乳
 いつもはタカナシの低温殺菌牛乳を愛飲しているのですが、それを超える美味しい牛乳に出会いました。

いでぼく牛乳です 東名高速の上り富士川SAにソフトクリームがあるので、食べたことある人もいると思いますが・・・
これは静岡だけなのかな。甘くって色もキレイです。


これで580円と高価なので頻繁には飲めないのが残念ですが、納得の値段です。

ちなみに私は牛乳onlyでは飲めないので、コーンフレークにかけたり、カフェオレにしたりします。

たくてんは、この牛乳のときはガブガブおかわりします。
13:50 * comments(0) * trackbacks(0) おいしいもの
3月15日(月)
 今日から数日間旦那ちゃんがお仕事休んだので、引越の手続きや不用品の処分などをやっています。

引越と思うと、どこか行っておくべきところは・・・・と考え・・
とりあえず、行こうと思って行けてなかったお店にランチにいきました。

パン屋さんの2Fのレストランです。

ドリンクとパンのおかわり付だよ。

旦那ちゃん注文の 日替わりご飯 ¥1300


エビドリア


私はランチプレート ¥1000


たくてんはパンに興味なしで、ようやくパスタを食べました。


うまかった。
06:32 * comments(0) * trackbacks(0) おいしいもの
冷やし中華
冷やし中華の季節がやってきました。
うちは、スープは旦那チンが作ります。

水 600cc
コンソメ5g×2
酢 大さじ5
醤油 大さじ3

だそうです。私はさらに酢を足してすっぱくしますてれちゃう




おんぶで散歩してもらって、やっと寝ました。
20:05 * comments(0) * trackbacks(0) おいしいもの
ケーキ
チョコレートケーキがどうしても食べたくて、戸塚安行駅近くの「アルカイク」というケーキ屋さんが気になっていたので、行ってきました。

チェリーの入ったチョコレートクリームのマカロン
濃厚なコーヒープリン


バタークリームのイチゴのケーキ
チーズケーキ


高級なお味がしました。おいしいー
もっと種類があったので制覇したい。


11:51 * comments(0) * trackbacks(0) おいしいもの

<< New   /   Old >>