i Que te vaya bien !


* - * - -
ウエストがキツイ
妊娠前のスカートやパンツはそろそろ入るだろうと、夏物をだしてはいてみた。

きつい。

ウエストのお肉がたためそう・・


太ももやおしりがキツイことがあっても、ウエストがキツイなんて今までありえなかったのに〜。

冷や汗 どんだけ〜!? 冷や汗 どんだけ〜!? 冷や汗 どんだけ〜!? 冷や汗 
(IKKOが綺麗に見えるのは私だけ??)

産後引き締め用に買ったガードルを急いではき始めました。
めんどっちぃし暑いし動きにくい(キツイから)
体重は落ちても、体型戻しが大変なのかぼ・・・[:ふぅ〜ん:]

先週行けなかったサッカーのお土産のタオル


少しベビーカーに慣れてきました。


手ぐるぐる、右足屈伸?必死に訴えてる時。


16:43 * comments(8) * trackbacks(0) ダイエット
体重の推移(私)
6月7日(木)
分娩後 どれくらい減ってるかしら!?とうきうきと体重計へ。

57.5kg

ななななななんでーー?冷や汗
飲まず食わずで丸二日出産したのに、3kgしか減ってない!?
たくの体重約3kg 胎盤他もろもろで、もっと減って良いはずでは?
おなかもすぐにはへこまないのね。

お腹が空っぽになって、その子が今横にいて、とても不思議な気分。
どんな時も、ずーっと一緒にいたんだよねぇ・・・・
いっぱいお散歩したよね。お腹も張ったりしてごめんね。
トントンゲームもしたし、元気よく蹴っ飛ばしてたよね。
生まれてきてくれて本当に良かった。ポロリしみじみ

以降、体重推移 
6月8日(金) 57.55kg
6月9日(土) 58.90kg
6月10日(日) 58.35kg
6月11日(月) 57.75kg
6月12日(火) 56.35kg
6月13日(水) 56.60kg ※退院
6月14日(木) 55.40kg
6月15日(金) 55.20kg
6月16日(土) 54.60kg
6月17日(日) 54.90kg

退院の日の夜に焼肉を食べたらおっぱいが痛くなった。
たくの飲みも悪かった気がする・・不味かったのかな。
油っぽいもの、乳製品は良くないらしい。
これからはあっさり和食で行こう!もともと納豆があれば満足なので全然辛くないわ。
ケーキは我慢できるかなひやひや

それにしても食べても食べてもお腹が空く・・・唖然
08:47 * comments(2) * trackbacks(0) ダイエット
ますます増。
3月22日(木)
27週7日
57.5kg

とりあえず、お茶をたくさん飲むようにした。
カンテンパウダーも入れてみたりして。
お菓子を目に付かないように隠した。
お米やパンを食べる前に、ゆでた野菜を食べてみたり、炭水化物少なめにしたり。
しかし、カサマシ作戦って食べることを我慢していないわけだから、成功と失敗の隣り合わせな気も・・。まぁ、いいか。
体が重いと自分がつらいし病院のセンセも怖い。
31日(土)の8ヶ月妊婦健診までにどうにかしないとムニョムニョ
12:32 * comments(5) * trackbacks(0) ダイエット
体重減少撤回!
22週4日
55.1kg

三連休最終日。でももうOLじゃないからあまり関係ないか。
それにしても体重が・・冷や汗
あんなに毎日1gずついい感じに減っていたのに。
身体もむくんでる気がするんだけど、この数字が一時的なものか機械の故障と思いたいモゴモゴ

06:45 * comments(4) * trackbacks(0) ダイエット

<< New   /   Old >>