i Que te vaya bien !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
幼稚園の遊び
 お義母さんがしーちゃんを見てくれている間、私とたくてんで幼稚園に遊びに行きました。

水遊びや三輪車など思いっきり遊んで大満足。

初めて園に来ているママさんともお話できました。

寝不足だし風邪気味だし疲れてるから実はちょっとなーなんて思っていたけど…(>ω<;)
おっくうになってるだけなのかも。外でないとね。



昨日は3人だけでずーっと家で、しーちゃんは泣きっぱなし(抱っこしないと泣き止まない)
たくてんは、細かい設定の車ごっこ遊び。アレはだめ、こうやって、ここに座って。ママ寝ちゃダメ・・・

家は散らかり放題、おまけにエアコンきかなくて家の中暑っ!

寝不足でマジめんどくさいし、感情がだんだんなくなってきて、このままだとダメになる・・・と思いました。

私、育児に向いていないのかも・・・。とも思いました。

いつもは大丈夫なことがダメだったり、ささいな言い回しが気になったり、産後のホルモンバランスの崩れだと思うのですが、見ため元気そうだとなかなか理解されにくいよね。


やっぱり友達がいないっていうのは、厳しいよなぁ。埼玉帰りたい・・・(よく旦那ちゃんに、実家は茨城だけど?と突っ込まれるけど)

頑張って幼稚園でオトモダチ作ろう。

頑張るもん。
16:25 * comments(2) * trackbacks(0) ベビーとの日々
スポンサーサイト
16:25 * - * - -
comment*
頑張れ!
てか、すぐできるよまいぴなら。
友達は近くにいなくたって大丈夫!
大事なのは、心の距離でしょ?
私はこのブログで感じられていたけど、
スルーしちゃってる私のことを感じてもらおうなんて、虫がよすぎるね・・・

いつでも、全力で力になります!
近々浜松行こうかと思ってるけど、
どうかしら?
yo * 2010/07/07 2:41 PM
ありがとうぅぅ
病んでるよね、てか、今は上向きつつあるよ。低気圧にもかなり左右されてたみたい。
布おむつのプレッシャーとか、産前の家事のクオリティーを自分でも求めたり、掃除だって やらなくったって死なないけど、子供の身体に埃がついてたりすると本当に嫌で毎日拭き掃除してたんだけど、結局身体がいうこときかなくなって、出来ない状態になってみてはじめて開き直れたよ。
考え方次第だから、うまく頭を切り替えられるといいんだけどねぇ・・・
mai→yo * 2010/07/19 9:09 AM






<< Next   /   Prev >>