i Que te vaya bien !


* - * - -
しーちゃんのお気に入り
 おしゃぶりが、この種類のだけ大丈夫
別のものを買ったら、嫌がって・・・・なんか違うのかな。
この前おしゃぶりを自分の手で取って、代わりに指をなめていました。
そんなことが出来るのねぇ。また自分で口に入れてくれるとありがたいんだけど・・・

タオルが顔にかかり気味が好きです。

13:00 * comments(2) * trackbacks(0) ベビーとの日々
13:00 * - * - -
comment*
タオルかかり気味が好きってかわいい〜。
しーちゃんもたくてんも大きくなったね。
夏って成長するのかな?ウチ、夏が終わったら、例の3歳児の手のつけられない病が治まってきたんだけど。写真で見る限り、たくてん、すっかりお兄ちゃんだね。
みっこ * 2010/09/29 3:11 AM
たくてんもイヤイヤMAXだよーー

幼稚園行ったらどうなるのかねぇ・・・
まい→みっこ * 2010/10/25 3:31 PM






<< Next   /   Prev >>