i Que te vaya bien !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
克服と次の課題
おかげさまで、予定を忘れることはなんとか克服しつつあります。

しかし、名前の忘れと、食べたかどうか、年齢などはたまに忘れます

老化なのか、頭が良くないのか…

保健師さんに勧められて一度病院にかかったんだけど、もの忘れの件を聞くのを忘れたんだよね(^_^;)

病院では、パニック症とか恐怖症と言われ…
健康な部分もあるから、産後のホルモンバランスの崩れで一時的なものとして、回復を信じてうまくやっていくみたいな感じになりました。
どうせ薬飲めないし・・・


最近は、前からあった

持ってるものを落とす

というのがひどくなりました。

作ったものを落とす。
お米を落とす
卵を落としてダメにするなど…

ちなみに子供は落としません。(^-^;

食べもの系は、食いしん坊番長としては本当にショックだよね。
泣きそうになります・・・・

ものを落とさない対策はイマイチわかりません(-.-;)
疲れを取るしかないのかなあ…

過呼吸は減りつつあるので、

まあ生きていればいろいろあるよねって感じで〆たいと思います。

ファイトッ
15:24 * comments(2) * trackbacks(0) まいぴの日々
スポンサーサイト
15:24 * - * - -
comment*
わわ、病院にまでかかっていたんだ。
なんだろ、ただの疲れならいいんだけどなぁ(って疲れもよくないけど)
心配だけど、とにかく、周りの手をかりてね。

わたしも手に持ったものを落とす時期があった。
落としすぎてショックを通り過ぎて、脳でもおかしいのかと、本気で心配になったよ。
けど、今思えばその時期はものすごく疲れてた。夜泣き絶頂期だったし。
笑顔もなかったような気がする。
今は少しずず眠れるようになってきて、落とすことも減ったかな。

うん、長い人生、いろいろあるよっ!
わたしもそう思う!

ふぁいとだまいぴ!

ばしこ * 2011/07/22 10:13 PM
脳心配するよねー やっぱ年齢を感じずにはいられない。苦笑

あんまし考えすぎないように、気球に乗って下をみてるくらいの気持ちも持ちたいと最近思った。

まい→ばしこ * 2011/07/27 8:05 AM






<< Next   /   Prev >>