i Que te vaya bien !


* - * - -
一升餅の写真
 おもちを買ったお店で写真を載せてもらいました。

https://www.takoman.co.jp/shop/1year.html

うちの近所にもあるんだけど、どれもおいしいお菓子やさんです。

近くにありすぎて、気軽にいってしまう・・・

07:13 * comments(4) * trackbacks(0) 記念日・誕生日
07:13 * - * - -
comment*
ま〜い〜おひさ♪
しーちゃん高速ハイハイウケた。
お盆北関東に帰省したりしないの〜?
K子 * 2011/08/04 10:42 PM
K子!!!
帰省は1日だけかなー?
そもそも過呼吸の件で高速に乗っていられるかが課題・・・(´・ω・`;)
K子は帰ってるのかな?
mai→K子 * 2011/08/05 8:17 AM
私も帰るよ〜♪
やっぱり地元は同じ時間を過ごしていても、ゆっくり時が流れているような気がするよ。
まい久々会えたらいいね。
K子 * 2011/08/05 10:37 PM
そうなんだー。私は地元は地に足が着かないような、居場所がない気がするから、そう思えるK子がうらやましい。
mai * 2011/08/09 8:42 AM






<< Next   /   Prev >>