i Que te vaya bien !


* - * - -
7月30日、31日
 30日(土)

ラジオ体操のイベントがあるので、楽しみにしていた私は3時から起きてみんなを起こすスタンバイをしていました。

5:30出発!ガーデンパークへ

門が開いていない・・

覗き込んでいたら、警備員さんが不審者か!?という感じで走ってきました。
ま「ラジオ体操やりにきました!」
警備「明日です・・・」
ま「・・・・・・・・・・・・・」

しーちゃんまで起こして来たのに・・・

てか、日付間違えるなんて・・・

さすがっ。

という感じで、旦那ちゃんには文句も言われず(慣れている)、朝マック行って帰ってきました。

OL以来の朝マック。新鮮でした。
早朝のマック店内に響くしーちゃんの雄叫び。

ハッピーセットも買えるんだねっ。


 31日(日)

リベンジのラジオ体操。4時に起きました。
そしたら、雨っぽい。カミナリなってるし。雨だと体育館で開催されるのだけど、却下されてただの早起きな日でした。

そして、9時から近くの温水プールにイトコと一緒に行きました。
無料プールもあるんです。今日は有料の方で楽しみました。
ハママツは水遊びに困りません。

楽しく遊んでいたんだけど、ウォータースライダーでたくとが口の上を切る怪我をしてしまいました。
そんな大事故でなくて良かったけど・・・・
最近流血が多く、鼻血、怪我多いです。打撲も。
しーちゃんも転んで口切って、怪我な一日でした。

私も一緒に水に入ったから、夜は良く眠れました。
プールで子ども2人(いとこの女の子&しーちゃん)を着替えさせながら自分も着替えるのは大変かなと思ったけど、女の子の4歳ともなると協力してくれておりこうさんにおにぎりを食べながらまっていてくれる。しーちゃんにも食べさせてくれるなど、思ったより大変じゃなかったです。いや、いける!

水着は着たくないので、ラッシュガードと水陸両用の短パンみたいなの買いましたよ。
これで気軽に行けそう。
07:32 * comments(0) * trackbacks(0) ベビーとの日々
夏風邪

長男がヘルパンギーナになったら、続いて次男もヘルパン

ダブルヘルパン・・・

そして私は看病疲れ

毎回こんな感じですね。


体力つけたい


のどが痛くなるので、食べられないようです。
食べられるときに食べられるものを・・というようにしていたら、治ってから次男は偏食ですよ。。。

でも相変わらずもやしラブな次男なので、少しずつ修正していきたいと思います。

栄養的に・・・

しかし安上がりだ

08:19 * comments(0) * trackbacks(0) ベビーとの日々
うつぶせの練習
 たくてんの時より首がしっかりしています。首すわったっぽい。
連れ回しすぎかしら・・・?
ぐーっと頭上げられるんだよ。ニコッ



たくてんの写真少な目ですが、カメラを向けると激しくうごくので全部ぶれてしまってね・・・汗

16:52 * comments(2) * trackbacks(0) ベビーとの日々
しーちゃんのお気に入り
 おしゃぶりが、この種類のだけ大丈夫
別のものを買ったら、嫌がって・・・・なんか違うのかな。
この前おしゃぶりを自分の手で取って、代わりに指をなめていました。
そんなことが出来るのねぇ。また自分で口に入れてくれるとありがたいんだけど・・・

タオルが顔にかかり気味が好きです。

13:00 * comments(2) * trackbacks(0) ベビーとの日々

<< New   /   Old >>